「Bon Visage(ボン・ヴィサージュ)」 [デザイナーズ・ドレス]

最近、モデルさんがウェディングドレスのデザインをしているのをよく見かけますね。
今日はファッション誌「CanCam」の専属モデル、西山茉希さんの手がけたウェディングドレスをご紹介いたします。
西山茉希さんといえばCMや映画でも引っ張りだこですよね。
そんな彼女がデザインしたウェディングドレスブランドが「Bon Visage(ボン・ヴィサージュ)」です。
先頃行われたウェディングドレスショーには西山茉希さん本人もみずからデザインしたウェディングドレスを着て登場しました。
女性がどれを見てもかわいいと思ってもらえるようなデザインを心がけたというウェディングドレスはお姫様のようにかわいらしく、花嫁さんを一層魅力的に見せます。

いくつか彼女がデザインしたドレスを紹介しますね。
まずはマーメイドスタイルのウェディングドレスです。
しなやかなレース、しっかりとした質感があるミカドをパネル状にマッチングしています。裾からあふれるたっぷりのレース感が西山茉希さんのこだわりのポイントです。裾の取り外しを可能とし、ビスチェとしても着こなせ、全部で3パターンの楽しみ方ができます。

続いては赤の鮮やかなカクテルドレスです。
胸元やスカートにレースやビーズをあしらって、シンプルですがクリエイティブなドレスに仕上がっています。さらに小物一つ一つまでこだわった洗練されたデザインは、ワンランク上のファッションを目指す方にぴったりなドレスです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-14 14:10) 

カラードレス


4月30日から~5月15日に、激安パーティードレスゴールデンウィーク特別価格6300円からのキャンペーンがございます。

http://item.rakuten.co.jp/maryannbridal/vm0492/
by カラードレス (2011-04-30 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。