着てみたい芸能人のプロデュースしたドレス! [デザイナーズ・ドレス]

最近、モデルさんや女優さんがウェディングドレスをデザインしているのをよく聞きますよね。
芸能人のデザインしたウェディングドレスは、話題性も十分で、人気も高いそうです。
今日はそんな芸能人をはじめとした有名人のデザインしたウェディングドレスをご紹介いたします。

まずは、ウェディングドレスのデザイナーの大御所、桂由美さん。
桂弓さんは日本にウェディングドレスを広めた第一人者なんだそうです。個性的なデザインは洋装のみならず和装でも発揮されており、結婚式で桂由美さんのドレスを着る人は多いですね。

続いて芸能人。今一番話題になっているのが神田うのさんのウェディングドレスではないでしょうか。
神田うのさん自身も先頃ご婚約されました。幸せいっぱいの婚約記者会見は印象に残っていますよね。
赤い引き振りの振り袖を着ての婚約記者会見。ハートが印象的な独特の和装で素敵でした。
その神田うのさんがチーフデザイナーを務めているのがScena D'uno(シェーナ・ドゥーノ)です。
ウェディングドレスだけでなく、婚約記者会見でも着ていた和装のデザインもあり、神田うのさんのセンスがきらりと光っています。
なお、販売はおこなっておらず、レンタルのみだそうです。

もう一つ、芸能人のプロデュースしたドレス。
カリスマモデルの蛯原友里さんと押切もえさんがデザインした「ロマプリモード・コレクション」。お二人はデザインだけでなく、実際にショーでモデルとしてウェディングドレスを着て、会場を盛り上げました。ウェディングドレスももちろん素敵ですが、お二人のウェディングドレス姿、特にヘアースタイルが素敵でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。